yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

2023-05-26から1日間の記事一覧

「瓜田純士、中学生時代の写真に反応「強そう」」

news.yahoo.co.jp この記事は、BreakingDown8の人気選手である瓜田純士が自身のツイッターを更新し、中学生時代の写真に「強そう」と反応していることについて報じています。瓜田は、ABEMAバラエティー番組『BAZOOKA!!!』の企画「瓜田純士という男!歌舞伎町…

ウクライナがロシア軍に対する反攻作戦を開始

news.yahoo.co.jp この記事は、ウクライナがロシア軍に対する「反攻作戦」を開始したことを報じています。ウクライナは東部ドンバス地域や南部クリミア半島の奪還を狙っています。一方、ロシアの民間軍事会社「ワグネル」は東部ドネツク州の激戦地バフムトか…

なつぴなつさん、過去の中傷被害と流出写真をツイッターで公開

news.yahoo.co.jp この記事は、高学歴アイドルグループ「学歴の暴力」のなつぴなつさんが、過去に中傷被害を受けたことを明かし、そのきっかけとなった流出写真をツイッターで公開したことについて報じています。なつぴなつさんは東京大学工学部卒で、AKB48…

マユリカ、大先輩の間から“のろしを上げた”ことを明かす

news.yahoo.co.jp この記事は、お笑いコンビのマユリカがテレビ東京系「あちこちオードリー」に出演し、メンバーの中谷が大先輩の間から“のろしを上げた”ことがあると明かしたことについて報じています。最近上京してきたマユリカは、メンバーの阪本が「相方…

市川團子、市川猿之助奮闘歌舞伎公演での活躍

news.yahoo.co.jp この記事は、人気歌舞伎俳優市川猿之助が一家心中を図った問題で注目されている市川團子についてのものです。現在、東京・明治座で上演中の「市川猿之助奮闘歌舞伎公演」で、團子は主演の平知盛を演じています。彼の活躍は期待以上で、チケ…

北野武氏、ジャニーズ事務所の問題についてコメント

news.yahoo.co.jp この記事は、ジャニーズ事務所の創業者ジャニー喜多川氏からの性暴力を告発した問題について、映画監督で漫才師、俳優の北野武氏が「声を上げる時代が来た」とコメントしたことを報じています。喜多川氏の性暴力問題が大きく取り上げられる…

AYAさんの28坪のコンパクトハウス:狭小地でも広く見せる工夫

news.yahoo.co.jp この記事は、AYAさんの28坪のコンパクトハウスについてのものです。AYAさんは、家族のために「狭小地でも少しでも開放感ある家」を目指し、完成した今では「素敵すぎる」「理想的な家」と4万人の羨望を集めるご自宅になりました。AYAさんは…

元巨人選手、宮本武文容疑者(32)が窃盗事件で逮捕

news.yahoo.co.jp この記事は、元巨人選手の宮本武文容疑者(32)が現金3300万円や貴金属、合わせて7100万円相当を盗んだ疑いで逮捕されたことについて報じています。事件は、2023年2月、和歌山市にある不動産業の会社役員宅で起きました。被害者によると、…

恵俊彰さんの左手に包帯、視聴者から心配の声

news.yahoo.co.jp お笑いタレントの恵俊彰さん(58歳)が、TBS系昼の情報番組「ひるおび」のMCを務めていますが、彼の左手に注目が集まっています。22日の週明けから、左手の手のひらから親指にかけて白い包帯で巻かれた状態で司会をしています。今週最後の…

丸岡いずみさん、駅のトイレでの驚きの出来事について語る

news.yahoo.co.jp この記事の要約は次の通りです。フリーキャスターの丸岡いずみさんが、自身のブログで駅のトイレで起こった驚きの出来事について書いています。彼女が日本橋の地下鉄のトイレに入ったところ、突然「トイレ内で緊急事態が発生しました!」と…

せいやさんのユニークな発想:飛行機内の男女漫才コンビ

news.yahoo.co.jp この記事は、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんが飛行機に搭乗中に発見した「男女漫才コンビ」の写真をツイッターに投稿したことについて書かれています。せいやさんは、機内のトイレマークを「センターマイク」に見立てたようです。…

北野武監督、カンヌ映画祭で夫人と共にレッドカーペットを歩く

news.yahoo.co.jp この記事は、北野武監督の最新作「首」が第76回カンヌ映画祭のカンヌ・プレミア部門で世界初上映され、北野武監督が夫人と共にレッドカーペットを歩いたことについて述べています。夫人は18歳年下で、2015年にたけしの個人会社「T.Nゴン」…

日清食品、新CMに解散済みのお笑いコンビ「ピスタチオ」を起用

news.yahoo.co.jp この記事は、日清食品が新商品「カップヌードル辛麺」のCMに、解散済みのお笑いコンビ「ピスタチオ」を起用したことについて報じています。CMは、元ピスタチオの伊地知大樹さんと小澤慎一朗さんを再集結させ、精巧な可動フィギュアにした上…

浜田雅功と出川哲朗が大阪で男のリアルガチ5番勝負!

news.yahoo.co.jp この記事は、MBSテレビの番組「ごぶごぶ」に出演するお笑い芸人の出川哲朗とダウンタウン・浜田雅功が、大阪を舞台に「男のリアルガチ5番勝負!」を繰り広げる様子を紹介しています。前編では、ビリヤードと卓球で1勝1敗となり、今回はピラ…

浜田雅功と出川哲朗が大阪で男のリアルガチ5番勝負!

news.yahoo.co.jp この記事は、MBSテレビの番組「ごぶごぶ」に出演するお笑い芸人の出川哲朗とダウンタウン・浜田雅功が、大阪を舞台に「男のリアルガチ5番勝負!」を繰り広げる様子を紹介しています。前編では、ビリヤードと卓球で1勝1敗となり、今回はピラ…

赤西仁、滝沢秀明氏の新会社についてコメント

news.yahoo.co.jp この記事は、元「KAT-TUN」の歌手である赤西仁(38)が、自身のツイッターを更新し、ジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が立ち上げた新会社に関する報道についてコメントしたことについて書かれています。…

ロッチ中岡創一、ファンからのお願いに本音を明かす

news.yahoo.co.jp この記事は、お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんが、日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演し、ファンからのお願いについて本音を明かしたことを報じています。中岡さんは、妊婦さんから「お腹を触ってください」という依頼があること…

ロッテ沢村拓一投手、チームメートとの焼肉会の様子をインスタグラムに投稿

news.yahoo.co.jp この要約は現在のウェブページから作成されました。ロッテの沢村拓一投手が自身のインスタグラムを更新し、チームメートとの焼肉会の様子を投稿しました。彼は「ここが俺達のアナザースカイ」という文面とともに、大量の注文を記載しました…

才賀紀左衛門さんのパートナー、絵莉さんが妊娠中に心ない言葉を訴える

news.yahoo.co.jp この記事は、格闘家の才賀紀左衛門さんのパートナーである絵莉さんがブログを更新し、妊娠中に心ない言葉をかけられたと訴えていることについて報じています。絵莉さんは、才賀さんとの間にもうけた男児を現在育てており、ブログでは「出会…

中川翔子さん、芸能界を目指す若い世代に向けたメッセージを公開

news.yahoo.co.jp この記事は、タレントの中川翔子さんが、Twitterを更新し、芸能界を目指す若い世代や、その親御さんに向けたメッセージを公開したことについて報じています。中川さんは、芸能界に入りたい若い子たちや見守る親御さんたちへ、「調子いいこ…

『BLOOD-C』を含む、キャラクターが大量に死んでしまう鬱アニメ3作品

news.yahoo.co.jp この記事は、キャラクターが大量に死んでしまう鬱アニメについてのものです。記事では、ビジュアルの割にキャラが大量死してしまう鬱アニメを3作品紹介しています。その中の1つが『BLOOD-C』という作品で、Production I.GとCLAMPが原作を手…

柳川市の川下りでの“橋越え”パフォーマンスについての議論

news.yahoo.co.jp この記事は、福岡県柳川市の川下りで行われる「橋越え」というパフォーマンスについてのものです。橋越えとは、船頭が橋に上がり、舟にジャンプして戻るというもので、観光客からは好評です。しかし、安全性を懸念する意見が寄せられたため…

坂下千里子、ドラマ出演について語る

news.yahoo.co.jp この記事は、タレントの坂下千里子さんがフジテレビ「ぽかぽか」にゲストとして生出演し、過去のドラマ出演について語ったことを報じています。坂下さんは、かつてフジテレビの月9ドラマ「ラストクリスマス」に出演した際、緊張しすぎて肩…

NHK連続テレビ小説「らんまん」次週予告:寿恵子の洋装デビュー

news.yahoo.co.jp この記事は、NHK連続テレビ小説「らんまん」の次週予告について報じています。ヒロイン・寿恵子(浜辺美波)の服装に変化があり、西洋の文化に触れることができる鹿鳴館に興味を持ちつつも、母親に反対されており、行くのか行かないのかと…

三崎優太氏、久保広海氏のファイトマネー500万円の条件を受諾

news.yahoo.co.jp この記事は、起業家の三崎優太氏が、久保広海氏が提示したファイトマネー500万円の条件を受諾したことについて報じています。三崎氏は、久保氏が無敗神話をへし折ったら話題になりそうでコスパがいいと考え、ツイッター上で対戦オファーを…

長野県中野市立てこもり事件: 警察官含む4人死亡

news.yahoo.co.jp 長野県中野市で25日に発生した立てこもり事件で、警察官を含む男女4人が死亡しました。県警は散弾銃を発砲した男を、警察官1人に対する殺人容疑で逮捕しました。命を落とした中野警察署の警部補・玉井良樹さんは、大学時代の同級生から「私…

青森市の居酒屋がグーグル口コミでの低評価被害に遭う

news.yahoo.co.jp この記事は、青森市の居酒屋「青森居酒屋いい友」が、21日の夕方から深夜にかけて、検索サイト「グーグル」の口コミに短時間で低評価をつけられる被害に遭ったことについて報じています。店主の櫻庭康さんは「本当にショック。店を閉める覚…

長野県中野市の立てこもり事件:警察官2人が防弾チョッキを装着せず死亡、容疑者逮捕

news.yahoo.co.jp この現在のウェブページの要約によると、長野県中野市で25日夕に発生した立てこもり事件に関連して、県警は26日に開いた記者会見で、死亡した警察官2人が防弾チョッキを装着していなかったと明らかにしました。理由は、刃物で刺された人が…

長野県中野市で起きた悲劇:村上幸枝さんの思い出

news.yahoo.co.jp この記事は、長野県中野市で起きた事件についてのものです。最初に死亡が確認された村上幸枝さん(66)は、背後からサバイバルナイフで刺されたとみられています。村上さんは明るい人柄で、花が好きだったと近所の女性(73)が語ってい…

長野・中野市の立てこもり事件:容疑者についての知人たちの証言

news.yahoo.co.jp この記事は、長野・中野市で4人が死亡した立てこもり事件について報じています。逮捕された容疑者は、市議会議長の長男・青木政憲容疑者(31)です。知人たちは「おとなしい」「変わった部分もある」などと証言しています。近所の人などは…