yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

マユリカ、大先輩の間から“のろしを上げた”ことを明かす

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビのマユリカテレビ東京系「あちこちオードリー」に出演し、メンバーの中谷が大先輩の間から“のろしを上げた”ことがあると明かしたことについて報じています。最近上京してきたマユリカは、メンバーの阪本が「相方(中谷)のキモさ」を挙げるなど、コンビのアピールポイントを紹介しました。中谷は度重なる遅刻で謹慎になったことがあるなどと明かし、さらに「大師匠が漫才してる(舞台)袖の裏で喫煙して」ととんでもない行為も暴露しました。ニッポンの社長・辻が「ハイヒールさんな」と大師匠の正体も明かし、中谷は「言うなよ!まだバレてないねん」と半ギレでリアクションしました。阪本は「モモコさんとリンゴさんの間から、のろしが上がったんですよ」と情景を描写し、爆笑を誘いました。