yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

カカロニ栗谷と上原亜衣の初デート、焼肉デートで和やかな雰囲気

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビ・カカロニの栗谷と元トップセクシー女優で実業家の上原亜衣の“初デート”の模様が25日、テレビ朝日系の恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』内で放送されたことを報じています。2人はMC・ヒロミの助言通り、焼肉デートを敢行し、和やかな空気で食事を楽しんでいました。デートを終えた栗谷は「いろんなところに一緒に行きたいと思ってます」と今後の展開を感じさせる言葉を口にし、上原さんは「いっぱい約束しましたもんね」とアイコンタクト。仲むつまじく笑い合う2人に、MCの指原莉乃は「かわいい! うまく進んでほしいですね」と大興奮していました。