yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

上原亜衣、韓国のプールで水着姿を披露

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

恵比寿マスカッツのメンバーであり、現在はYouTuberとして活躍する上原亜衣さん(30歳)が、自身のインスタグラムを更新し、韓国のプールでの水着姿を公開しました。彼女は「また韓国」と韓国語で投稿し、「パラダイスシティ」「パラダイスシティホテル」などのハッシュタグを付けています。この投稿には、「めっちゃスタイルいいね」「水着もカワイイくて目の保養になっちゃった」など、多くのコメントが寄せられています。上原さんは最近、ABEMAの「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」に出演し、“33年間恋人がいない”というお笑いコンビ・カカロニの栗谷さんとカップルが成立して話題になっています。