yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

交際歴なしカカロニ栗谷、元有名セクシー女優・上原亜衣と“カップル成立”「結婚まで…」ヒロミも期待(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビ・カカロニの栗谷がABEMAの番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演し、元セクシー女優で現在は実業家の上原亜衣カップル成立したことを報じています。

番組は、ヒロミと指原莉乃がMCとして芸能人の合コンを覗き見する内容で、今回の合コンには、栗谷のほか、田森就太、村上チハヤ、森大地、椚マイカ、HARUKAZE、石原由希が参加しました。

栗谷は上原に対して熱烈なアプローチをし、「めちゃくちゃ好きです」と告白。上原も「好きって言われると好きになっちゃうタイプで」と良い雰囲気になりました。最終的に、上原は栗谷を選び、2人は見事カップル成立しました。

カップル成立後、栗谷と上原は番組スタッフから祝福を受けました。栗谷は「こんなに素敵な方と出会えて本当に幸せです。これからも一生懸命頑張ります」と感謝の言葉を述べました。上原も「栗谷さんの優しさと面白さに惹かれました。私も彼を支えていきたいです」と笑顔で語りました。2人は手をつないで番組を後にしました。

この記事では、お笑いコンビ・カカロニの栗谷がABEMAの番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演し、元セクシー女優で現在は実業家の上原亜衣カップル成立したことを紹介しました。2人はとても仲良くなり、今後の活躍が期待されます。番組は毎週金曜日に放送されていますので、ぜひご覧ください。