yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

北村一輝の息子がイケメンダンサーに! 父子仲良しエピソードとカレー店の苦境

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日は俳優の北村一輝さんとその息子さんについてお話ししたいと思います。北村一輝さんは、映画やドラマで数々の名演を見せてくれる実力派俳優ですが、ご存知でしたか? 実は息子さんも芸能界で活躍しているんですよ。しかも、イケメンダンサーとして!

北村一輝の息子・将清はイケメンダンサー

北村一輝さんの息子さんは、北村将清さんという名前で、ダンサーとして活動しています。最近では、恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演し、そのイケメンぶりが話題になりました。番組では、父親から「楽しんでおいで!」とエールをもらったと明かし、父子仲の良さをアピールしました。

将清さんは、北村一輝さんの最初の妻との間に生まれたお子さんで、2012年に離婚した際には母親に引き取られました。しかし、父親とも良好な関係を保っており、SNSでツーショットを公開することもあります。将清さんは2010年にドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』に出演したこともありますが、当時は父親のことを隠していました。2012年からはダンサーとして本格的に活動するようになり、SEKAI NO OWARIのヒット曲『Habit』のMVではバックダンサーを務めたこともあります。

北村一輝はカレー店のオーナー

北村一輝さんは、俳優業だけでなく、カレー店のオーナーでもあります。カレー好きが高じて、大阪にある『カレーや マドラス』からのれん分けしてもらい、2019年に東京・赤坂に『大阪マドラスカレー』をオープンさせました。店の看板には、北村一輝さんに似た濃い顔のキャラクターが描かれています。

2021年には下北沢店と吉祥寺店も加わりましたが、経営は順調とはいえないようです。吉祥寺店はオープンから半年後に閉店し、下北沢店は金・土・日曜しか営業していない状況です。今年5月に札幌にも店を出しましたが、こちらは1年間限定とのことです。北村一輝さんは味に自信があるようで、ドラマ『波よ聞いてくれ』の撮影現場にカレーを差し入れしたこともありますが、お客さんや店員さんからは不評なようです。

父子仲良しエピソードとカレー店の苦境

北村一輝さんと息子の将清さんは、父子仲が良いことが分かりました。将清さんはイケメンダンサーとして活躍しており、父親からも応援されています。一方、北村一輝さんはカレー店のオーナーとして苦戦しています。カレー好きなのは分かりますが、もう少し店の管理や宣伝に力を入れた方がいいのではないでしょうか。SNSでイケメン父子のカレー愛を発信してみるのもいいかもしれませんね。