yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ロッテ沢村拓一投手、チームメートとの焼肉会の様子をインスタグラムに投稿

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この要約は現在のウェブページから作成されました。ロッテの沢村拓一投手が自身のインスタグラムを更新し、チームメートとの焼肉会の様子を投稿しました。彼は「ここが俺達のアナザースカイ」という文面とともに、大量の注文を記載しました。集合写真もあり、コメント欄には「めっちゃ素敵な写真です!それにしてもご飯とお肉とお酒の量」、「ハッシュタグの肉と米と酒の量のインパクト 皆さん、本当に良い表情されており、良いチームだと思います」、「肉々しいアナザースカイがここにありました」、「お支払いはもちろん沢村くんですよね?」、「誰が支払いしたのですか?」などのコメントが寄せられていました。