yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

NHK連続テレビ小説「らんまん」次週予告:寿恵子の洋装デビュー

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、NHK連続テレビ小説「らんまん」の次週予告について報じています。ヒロイン・寿恵子(浜辺美波)の服装に変化があり、西洋の文化に触れることができる鹿鳴館に興味を持ちつつも、母親に反対されており、行くのか行かないのかという話が今週描かれました。また、主人公の万太郎(神木隆之介)と付き人・竹雄(志尊淳)の2ショットや、寿恵子がえんじ色のドレス姿で万太郎と向き合うショットも披露されました。これまで寿恵子は着物姿ばかりだったため、洋装のいでたちに反応が相次ぎました。視聴者からは「寿恵子嬢、ドレス姿愛らしい」「麗しい」「美しすぎる」「お寿恵ちゃんの洋装デビューきた」「破壊力」などの称賛の声が見られました。