yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子の夫・キャンドルジュン氏に暴行・不倫疑惑、鳥羽シェフは反撃「あいつは抹殺された方がいい」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

広末涼子さんとフレンチレストラン『sio』の鳥羽周作シェフに関する記事が含まれています。記事は、広末さんの夫であるキャンドルジュン氏が暴行・不倫疑惑に直面した後、鳥羽シェフが広末さんと不倫関係にあったことを告白したことを報じています。鳥羽シェフは、200分に及ぶインタビューで、彼女との馴れ初めから、今後も広末を支えていくという強い意志まで赤裸々に語っています。

また、『週刊女性』が報じたキャンドル氏の不倫・暴行疑惑についても触れ、「俺の方がちゃんと法律も守ってる。向こうは暴行、傷害ですからね。それなのに同列で扱われるのってどうなのって思うし。(中略)クソっすよあいつは。それわかった上であんな泣き落としみたいな。まあでも出てくると思いますよ。不貞行為なんて10くらいあるんじゃないですか、俺が知ってる限り。マジでああいうやつは抹殺された方がいいですよ、ホント。俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか。しょうがねえなって感じじゃないですか」と話しています。