yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子の不倫疑惑と夫キャンドル・ジュン氏のコメント

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

広末涼子が鳥羽周作氏との不倫疑惑を認め、謝罪したことが「週刊文春」で報じられました。広末はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と結婚し、3人の子どもがいます。今回の騒動を受け、ジュン氏がYouTube「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」で広末について語った発言が注目されています。

ジュン氏は、広末とは支援活動のイベントで出会い、「本当に田舎の純朴な」と印象を振り返りました。彼女の周りのファミリーがすごくいい人たちで、そういう憧れも強かったと語りました。結婚後も「尊敬できることが多々ある」とし、育児と仕事を両立する姿を称賛しました。

ジュン氏は東日本大震災の被災地支援を続けており、「世間からヒモって言われても仕方がない。稼ぐことよりは活動、活動ってしてたんで。それでも家族がちゃんと、今あるっていうのは本当に彼女の…べた褒めですけど」と広末の支えに感謝しました。

動画の再生回数は15日現在で119万回を超えており、コメント欄では「こんなに素敵な方だとは知りませんでした」などと好感を呼んでいます。今回の騒動を受けて再びネット上では「切なくなる」「震災を忘れない姿勢がすごい」「街録でイメージが変わった」「こんなジュンさんを悲しませるのは良くない」などの声が上がっています。