yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「広末涼子の夫、キャンドル・ジュン氏が鳥羽周作氏の経営するレストラン「sio」を訪問」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)は、鳥羽周作氏が経営するレストラン「sio」(東京都渋谷区)の前に姿を現しました。この日「sio」は定休日でシャッターが閉まっていました。ジュン氏は何度ものぞき込んで、この店が「sio」であることを確認し、最後は頭をポリポリとかいた後、ポケットから携帯電話を取り出し、関係者に電話をしながら立ち去り、近くにある仕事関係先のビルに入りました。ジュン氏のキャンドル販売店と、「sio」は線路を挟んで約100メートルの距離です。近隣とはいえ、妻が不倫を認めた直後に相手の店を訪問するという驚きの行動となりました。ジュン氏は夕方までビルに滞在し、出てきたところを本紙記者が質問したが、「ノーコメントでお願いします」とだけ語り立ち去りました。ジュン氏は11日に福島県内で行われた東日本大震災の復興支援イベントで、「自分自身の家族は今大変なことになっています。しっかりとこの後けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」と発言しました。ジュン氏の言う「けじめ」が何を指していたのかは不明ですが、この日、広末と鳥羽氏の“交換日記”が報じられ、双方が不倫関係を認めるという新たな展開を迎えました。ジュン氏は、午後6時過ぎには、都内の自宅に帰宅しました。