yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「笑福亭鶴瓶、東京五輪金メダリスト堀米雄斗とのエピソードを披露」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、落語家の笑福亭鶴瓶テレビ東京きらきらアフロTM」に出演し、スケートボード・ストリート男子東京五輪金メダリストの堀米雄斗とのエピソードを披露したことについて書かれています。鶴瓶新大阪駅でタクシー待ちをしていた際、堀米雄斗に声をかけられ、写真を撮ってもらいました。鶴瓶は「インスタに載せていいですか?」と聞かれ、「どうぞどうぞ」と答えましたが、その写真はまだインスタに載っていませんでした。