yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

中山美穂、初登場の「ザ!世界仰天ニュース」で健康法と恐怖体験を語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、俳優の中山美穂さんが、バラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、午後9時)の6月6日放送回に出演することを報じています。番組初登場となる中山さんは、体形や体調維持の方法として「普段すごく歩くんです。10キロメートルとか」と話し、MCの中居正広さんはびっくりしました。「4時間ほどかけて歩く」というウオーキングについて明かしました。また、ハワイで車を運転していたところ、「サソリが車の中に入ってきちゃって」と言い、夜道で車を乗り捨てるように逃げたという恐怖体験を回想しました。番組は中居さんと笑福亭鶴瓶さんがMCを務め、同日の放送は「仰天チェンジ&危険生物2時間スペシャル!」と題して、驚きのダイエット法や夏の海の危険生物をVTRで紹介します。元プロ野球選手の杉谷拳士さん、元自衛官のお笑いタレント・やす子さんも出演します。