yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「高嶋ちさ子、新幹線でのブチ切れエピソードが明かされる」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約: バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子が、12日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演し、新幹線でのブチ切れエピソードが明かされました。ピアニストの加羽沢美濃さんがスタジオで暴露し、高嶋の人柄について「怖いというか…オーラがね」と苦笑いしました。加羽沢さんは「グリーン車で騒ぐ子をにらまなくなった」と高嶋の“成長”を実感し、「お子さんができてからはぐっと大人になって、そういうことが減ったんですよ」と語りました。しかし、先週新幹線のグリーン車で大人が朝から盛り上がっていたというエピソードも話されました。高嶋は車掌に近寄り「『あなた今、注意した?』で始まって」。加羽沢さんは高嶋の一部始終を振り返りました。