yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

高嶋ちさ子、新幹線で騒ぐ女性集団に怒り

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

高嶋ちさ子さんが、日本テレビ「しゃべくり007」に出演し、新幹線で騒ぐ女性集団に怒りを表明したことを告白しました。ピアニストの加羽沢美濃さんと共に出演した高嶋さんは、子供がいる新幹線グリーン車で騒ぐと、立ち上がって睨みをきかせることがあったと語りました。しかし、親になってからは、「子供をにらまなくなった。人って変われるんだな」と証言して笑わせました。加羽沢さんは、朝から席をくっつけて騒ぐ女性集団に高嶋さんが怒りだしたと証言しました。車掌が女性らを注意せずに通り過ぎたところで、高嶋さんがお怒り。車掌に「あなた注意した?」と抗議しはじめたという。