yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

福岡発台湾行きの中華航空機内で日本人女性が騒ぎを起こし、退去させられる

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、台湾の中華航空の旅客機で、日本人の女性乗客が乗務員に怒鳴りつけるなど騒ぎを起こし、飛行機から退去させられる事件が発生したことを報じています。この事件は、福岡国際空港から出発する台湾行き中華航空CI111旅客機内で発生しました。この女性は、日本語で何かを要求したが、言葉が通じなかったことで怒りを表しました。乗務員は「大声を出さないでほしい」と要請しましたが、女性は暴れ続けました。結局、航空会社側は「フライトの安全を保てない」という理由でこの女性を機内から降ろしました。この女性は日本の警察に連行されました。