yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「埼玉県草加市で発生した車上荒らし事件についての報道」は、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

TBS系列の「THE TIME,」(月~金曜・午前5時20分)は、17日に埼玉県草加市で今月3日に発生した車上荒らし事件を報じました。番組では、犯行時のドライブレコーダーの映像を放送し、被害に遭った男性を取材しました。事件は今月3日に草加市の路上で発生し、映像では、グレーのTシャツを着た男が半透明の手袋を右手にはめ、助手席に近寄り突然ドアを開け、席に置いてあった肩掛けバッグを盗んで逃走しました。映像では女性が「何ですか?」と驚く声が入っており、バッグの中には財布や免許証などが入っていたとされています。男性は警察に被害届を提出しました。

総合司会の安住紳一郎アナウンサーは、「ほとんどの場合、犯人は無人の車を狙いますが」と切り出し、「何とこの時、後部座席に人が乗っていたというのです。かなり怖い思いをしたと思います」とコメントしていました。