yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「爆笑問題」田中裕二、タクシー運転手に対する怒りをぶちまける

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

爆笑問題」の田中裕二テレビ朝日系「爆問×伯山の刺さルール!」に出演し、タクシー運転手に対する怒りをぶちまけました。番組内の「これ怒っても委員会」というコーナーで、田中は東京・阿佐ヶ谷でタクシーを拾い、「渋谷まで行ってください」と行き先を伝えたところ、運転手は渋谷が分からなかったと明かしました。これに対し、太田光は「(普通)カーナビ入れるよね?」と運転手の行動に疑問を呈し、「霜降り明星せいやは大阪でのタクシー事情について明かしました。