yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

中田敦彦、松本人志のお笑い界における役割について提言

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が、自身のYouTubeチャンネルで「松本人志への提言」と題した動画を公開し、松本人志がお笑い界において多くの審査員を務めていることについて持論を展開したことについて報じています。中田は、松本が多くの審査員を務めることで、新人のキャリアが変わる可能性があると指摘し、松本以外の価値観を持つ人にも審査員を務める機会を与えることがお笑い界全体の貢献になると提言しました。また、動画の終盤では、中田が霜降り明星粗品に言及し、彼が松本に対して「審査員やりすぎですよ」と言うよう提案しましたが、その後「ごめん、俺の意見だわ(笑い)。粗品くんは関係ない。とばっちりでした」と釈明しました。これに対して、粗品の相方であるせいやが怒りを表明し、「真っ直ぐ勝負してないウンコみたいなやつが相方の名前使うな 中田」とツイッターで投稿しました。