yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

辻希美さん、長女の希空さんにメイクされ大変身

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、タレントの辻希美さんが、長女の希空さんにメイクをしてもらい、大変身したことを報じています。辻さんは、YouTubeに投稿した動画で、希空さんにメイクをしてもらい、「ママ割と気に入っているんだけれど、これ。このちょっと20代っぽい感じ。」と語りました。ファンからは、「仲良しなのが伝わってきて最高!」「出来上がりめっちゃ可愛い」など絶賛するコメントが寄せられました。最後に辻さんは、「希空のメイクのスキルは私なんかよりも これからはるかに上達していって 知識も得ていくと思うので、また希空のメイクやってもらいたいなと思いました」と期待を込めてコメントしました。