yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

辻希美さん、病院での再検査結果を報告

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

辻希美さん(35歳)は、病院での再検査結果を報告しました。彼女は、家事や育児に追われ、心身ともに疲れた様子を語っていました。2日連続で病院に行き、検査したことを報告し、その後もさらに検査したことを明かしていました。血圧や脈拍数が書かれた結果を公開し、「血圧は低いけれど、先週の検査結果的には大丈夫そうで、経過観察になりました。私は元気です」と、現在の体調を報告しました。ネット上では、辻さんを心配する多くの声が寄せられています。