yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「北別府学さんの妻がブログを更新」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

元「広島東洋カープ」の投手・北別府学さんが亡くなった後、彼の妻・広美さんがブログを更新しました。

彼女は、夫との死別を受け止めきれずにいた心境を吐露し、多くの方が弔問に訪れ、思い出話しをするうちに気持ちが少しずつ落ち着いてきたと明かしました。

また、北別府さんの最期の様子についても触れ、家族で話し合いの結果、病院で最後を迎えることとなったと述べました。

告別式後は、元プロレスラーの佐々木健介さん、北斗晶さん夫妻が別れを告げに駆けつけてくれたことも報告しました。

広美さんはブログを閉じずにおくことを示唆し、「主人の思い出と共に頑張って生きてまいります」と締めくくりました。