yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

佐々木健介、北斗晶に唯一怒ったエピソードを明かす

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

プロレスラーでタレントの佐々木健介北斗晶夫妻が、フジテレビの番組「ぽかぽか」に出演し、結婚生活28年の中で唯一北斗に怒ったことを語りました。そのきっかけは、ショッピングモールでの別行動でした。北斗は洋服店のGUに行きたかったのですが、健介は電気屋さんに行くと言って別れました。

しかし、健介はGUを“自由”と勘違いしてしまい、北斗からの電話にも気付かず、やっと連絡がついたときには激怒していました。北斗が「GUにいるって言っただろ!」と言うと、健介は「そんな店はない!」と言い返しました。北斗が「今お前が見えてる景色を言ってみろ!」と言うと、健介は「え?“グー”」と答えました。この思わぬすれ違いに、健介は「怒んなきゃ良かった」と笑いました。

この記事は、夫婦の仲良しエピソードを紹介したものです。佐々木健介北斗晶夫妻は、プロレス界の名コンビとして知られていますが、プライベートでも仲が良く、ファンからも愛されています。

しかし、彼らも時にはすれ違いや喧嘩をすることがあるようです。それでも、お互いを尊重し合い、笑いに変えることができるのが彼らの魅力なのでしょう。この記事を読んで、私も夫婦円満の秘訣を学びたいと思いました。

皆さんはどう思いますか?コメント欄で教えてください。