yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

原日出子さん、大切な親友のmasakoさんを亡くし悲痛

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、俳優の原日出子さんが、大切な親友であるスイーツアーティストのmasakoさんが59歳で亡くなったことを明かし、悲嘆に暮れていることを報じています。masakoさんは、お菓子工房「Allons-y」(神奈川県横浜市)のオーナーで、雑誌や新聞の取材に応じてきた他、テレビ東京NHKなどの番組にも取り上げられてきました。原さんは、大好きなmasakoさんが5月11日に逝去していたことを告白し、「5月は 私にとって 愛する人を2人も失った とても哀しい月になってしまいました」と、渡辺裕之さんが2022年5月3日に他界したことに続く悲劇に打ちひしがれた様子をみせました。コメント欄にはmasakoさんの冥福を祈る声の他、歌手のCrystal Kayさんが「寂しい may she rest in peace」、俳優の床嶋佳子さんが「masakoさん旅立たれたんですね…お寂しいですね…今頃ご主人様と日出子さんのお話しをされてますね」といたわりのメッセージを寄せていました。