yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

つんく♂が明かすモー娘。4期生の選考過程!辻希美が追加合格した理由とは一体?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

音楽プロデューサー・つんく♂がフジテレビ「まつもtoなかい」に出演し、モーニング娘。の4期生の選考について話している記事が含まれています。辻希美が、自身が追加的に合格となった理由を聞いたところ、つんく♂は「石川、吉澤は決めとして、2人だけにするには、その前の後藤の加入のインパクトには少し及ばないなって思っていた」と答えました。辻が「加護ちゃんがいなかったら? (私も)いない?」と恐る恐る聞くと、つんく♂はニヤリと笑い「でも、逆もやで」と答えました。

この記事を日本語で要約すると、「辻希美モーニング娘。4期生に追加的に合格した理由は、後藤真希の加入のインパクトに少し及ばなかったからだった」ということです。この記事をブログ記事にまとめる場合、以下のような題名を付けることができます。「つんく♂が明かす!辻希美モーニング娘。4期生に追加的に合格した理由とは?」要約文は以下のようになります。「音楽プロデューサー・つんく♂がフジテレビ「まつもtoなかい」に出演し、モーニング娘。4期生の選考について話しています。辻希美が追加的に合格した理由は、後藤真希の加入のインパクトに少し及ばなかったからだったそうです。」