yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「吉村崇の愛車「マクラーレン」の点検費用に驚き」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

吉村崇は、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」のメンバーで、彼の愛車「マクラーレン」の点検費用について、YouTubeみちょぱ吉村のマブマブTV」で話しました。

彼は昨年6月に高級外車「マクラーレン720sスパイダー」をローンで購入し、70万円のオプションも追加しました。この日は1年たったことで点検に。

12カ月点検の案内には13万2000円という金額が書かれており、さらにエンジンオイルやフィルター類、ワイパーブレードなどを交換すると見積金額は25万9285円になると言われました。

点検を受けることで3年保証も継続されると説明され、みちょぱから「やりな」と言われ、1度は「次回…」と言うものの「4300万の人が25万にビビって どうする の?」と言われるものの「この数字ビビるよ」と言いながらも「普通より乗っていたりするので」と点検を決意しました。

その後、車体を見てもらったところボディーの下をこすっているのが見つかり、「こすっている自覚がない」と言うものの、「替えるとそうですね…100万円はかからない」と言われ、「墨塗っておきますわ」と語っていました。