yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【さんま御殿】鷲見玲奈アナの衝撃的な下着とバスタオル事情に観客から悲鳴

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日は元テレビ東京で現在はフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが話題になっています。彼女は8日に放送された日本テレビ踊る!さんま御殿!!」に出演し、自分の下着やバスタオルの使い方について衝撃的な告白をしました。

番組では「納涼!女子アナ浴衣祭り」と題して、中村江里子さん、永井美奈子さん、鷲見玲奈さんらフリーアナウンサーが浴衣姿で登場しました。鷲見さんは明石家さんまさんから「私生活の秘密」を聞かれ、「下着を洗濯するタイミングがなくて、2、3日くらい同じのを着けています」と答えました。

鷲見さんは仕事でドレスアップする場合、下着のレースや柄が透けないように、「なるべくつるっとしたベージュのものを着る」というそうですが、「それ用の下着が1つしかないため、その仕事が続いちゃうと、洗濯ができない」と明かしました。さんまさんは「汗かくし、臭うに決まってるやんか。バスタオルとかも3日くらいで臭うの知ってるやろ?」と驚きました。

さらに鷲見さんは「バスタオルは1週間くらいは…」と言ってしまい、スタジオの観覧席からは「ひえーっ」と悲鳴が起こりました。鷲見さんはそれでも「これでも短くなったんです。1人暮らししてた時は1カ月使ってたんですけど、洗った後に使ってるから」と強弁しました。永井さんや中村さんは後輩アナのズボラぶりに呆れ顔でした。