yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【美的GRAND】内田有紀が8年ぶりショートヘアで美肌と健康的な色気を披露

スポンサーリンク

奇跡の47歳・内田有紀、8年ぶりショートヘア&肩出しカット披露「肌が元気だと自信を持って笑えるんです」(オリコン) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、美容雑誌『美的GRAND』に登場した内田有紀さんの話題をお届けします。内田有紀さんと言えば、47歳とは思えないほど若々しくて美しい女優さんですよね。私も彼女のファンの一人です。

最近、内田有紀さんは8年ぶりにショートヘアにイメージチェンジしました。その姿が『美的GRAND』の表紙になっています。ショートヘアになったことで、さらに凛とした爽やかさと、弾けるような笑顔が際立っています。表紙では、肩を出した衣装で健康的な肌と色気を見せています。私は、この表紙を見て思わず息をのみました。

内田有紀さんは、ショートヘアになった理由や魅力について、次のように語っています。「肩を出した衣装も健康的に着こなせたり、メイクで思いきった色に挑戦しやすいのもショートヘアならではかもしれません。肌が元気だと自信を持って笑えるんです」

内田有紀さんの肌が元気なのは、日常生活の中で小さな美容習慣をしているからだそうです。例えば、朝起きたら水分補給をしたり、歯磨きをしたり、ストレッチをしたりすることで、体と心をリフレッシュしています。また、メイクはファンデーションを薄くつけてアイラインだけで仕上げるナチュラルなものが多いそうです。

私は、内田有紀さんの美容法に感心しました。彼女は、自分自身へのケアを大切にしながら、仕事や人生に挑戦し続けています。彼女は、「私たち世代が楽しむことで、若い世代にも年齢を重ねることを面白がってもらえたらいいですね」と言っていますが、私もそのように思います。

内田有紀さんの美しさと魅力は、年齢や時代に関係なく輝いています。彼女は私たちに、自分らしく生きることの素晴らしさを教えてくれます。『美的GRAND』では、内田有紀さんの詳しいインタビューや写真が掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。