yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

窪塚洋介、『ホットペッパービューティー』新Web-CM「復活」篇で“キング”復活?!

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

俳優の窪塚洋介が、『ホットペッパービューティー』の新しいWeb-CM「復活」篇に出演し、伝説ドラマのIWGP“金髪キング”姿を再現しました。CMでは、窪塚が美容室の客として登場し、「ホットペッパービューティー」でメンズヘアカタログを見せ、「これぞ窪塚!」とオーダーします。すると、金髪が大きく逆立った、懐かしの王様ヘアに仕上がります。約20年前の伝説的なドラマで演じた役柄と同じツイストパーマの仕上がりに、窪塚は驚きます。衣装もタイムスリップし、当時が完全再現されます。窪塚は「とっても楽しい撮影で、伸び伸びとやらせていただきました」と満足げに語りました。

受信したメッセージ. 題名:窪塚洋介、『ホットペッパービューティー』新Web-CM「復活」篇で“キング”復活?! 俳優の窪塚洋介が、『ホットペッパービューティー』の新しいWeb-CM「復活」篇に出演し、伝説ドラマのIWGP“金髪キング”姿を再現しました。CMでは、窪塚が美容室の客として登場し、「ホットペッパービューティー」でメンズヘアカタログを見せ、「これぞ窪塚!」とオーダーします。すると、金髪が大きく逆立った、懐かしの王様ヘアに仕上がります。約20年前の伝説的なドラマで演じた役柄と同じツイストパーマの仕上がりに、窪塚は驚きます。衣装もタイムスリップし、当時が完全再現されます。窪塚は「とっても楽しい撮影で、伸び伸びとやらせていただきました」と満足げに語りました。