yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「鈴木奈々、『恋するアテンダー』でカップル成立!」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

鈴木奈々さんが自身のインスタグラムを更新し、秋元康さん企画・監修の男女マッチングバラエティー番組『恋するアテンダー』で、6歳年下の肉体派イケメン俳優・才川コージさんとカップルが成立したことを報告しました。

鈴木さんは「すごくピュアで素敵な方でした」と才川さんを絶賛。才川さんも自身のインスタグラムを更新し、「奈々さんは収録の合間も明るくて常に笑っていて素敵な方でした」と鈴木さんを称賛しました。

お似合いな2人の写真にファンからは「素敵な美男美女のツーショット」「これからを応援したくなるお二人でした」とコメントが集まっています。