yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

速水もこみちと平山あや夫妻の結婚記念日2ショットにファン歓喜

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

俳優の速水もこみち平山あや夫妻が、8月8日に結婚記念日を迎えた。2人はそれぞれ自身のインスタグラムに2ショットを投稿し、ファンから祝福の声が寄せられた。

速水もこみち平山あやは、2019年8月8日に結婚した。2人はそれぞれドラマや映画などで活躍する俳優であり、美男美女カップルとして注目されている。結婚後も仲睦まじい様子を見せており、ファンからの支持も高い。

今回、2人は結婚記念日に合わせてインスタグラムに2ショットをアップした。写真では、2人が笑顔でカメラを見つめており、幸せそうな雰囲気が伝わってくる。平山は「8月8日が結婚記念日でした」とし、「これからもよろしく●(笑顔の絵文字) #いつもありがとう」と感謝をつづった。一方、速水も「8/8 いつもありがとう●(笑顔の絵文字)」とコメントした。

これらの投稿にファンからは「ずっと見たいと思ってた2ショット」「2ショット初めて見たかもー」「美男美女」「めっちゃ幸せ気分になりました」「お似合いすぎる」などのコメントが寄せられた。2人の仲の良さや愛情が伝わってくる投稿に、ファンは感動したようだ。

速水もこみち平山あや夫妻は、結婚記念日に素敵な2ショットを公開し、ファンを喜ばせた。2人の今後の活躍や幸せな家庭生活にも期待したい。