yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

村主章枝さん、俳優の親戚と2ショットを公開

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日はトリノ五輪日本代表の村主章枝さんについてお話ししたいと思います。村主さんは現在米ラスベガスに住んでいますが、先日自身のSNSを更新して、日本で活躍する俳優の柿澤勇人との2ショットを公開しました。柿澤さんはご存知の方も多いと思いますが、昨年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で源実朝を演じて注目された方です。実は柿澤さんは村主さんの親戚なんですよ。村主さんの妹さんが柿澤さんのお兄さんと結婚されたそうです。村主さんは柿澤さんがデビュー15周年を迎えたことを祝福し、今後も舞台で活躍することを応援していました。柿澤さんは8月にミュージカル「スクール・オブ・ロック」に出演するそうですよ。私も見に行きたいです。

村主さんと柿澤さんの2ショットはとても素敵でした。お二人とも美男美女で、親戚ということもあってか仲が良さそうでした。フォロワーからも「実朝くんだ」「イケメンですね」「綺麗!」などの声が上がっていました。私も村主さんが大好きなので、彼女が幸せそうで何よりです。村主さんはフィギュアスケート界に多大な貢献をされた方なので、これからも応援していきたいと思います。皆さんも村主さんや柿澤さんの活躍に注目してくださいね。