yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

Koki,がドレスアップ姿を披露!姉のCocomiも足元に注目

スポンサーリンク

Koki,超ミニの全身ショットを公開!ドレスアップ姿…工藤静香の20歳次女、母も「いいね!」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、皆さん。今日は最近話題になっている木村拓哉さんと工藤静香さんのお嬢さんたちのファッションについてお伝えします。木村拓哉さんと工藤静香さんは、日本を代表する俳優と歌手ですが、その才能はお嬢さんたちにも受け継がれています。次女のKoki,さんはモデルとして活躍しており、姉のCocomiさんはモデルだけでなくフルーティストとしても注目されています。

先日、Koki,さんは自身のSNSにドレスアップした姿を公開しました。高級ブランドの店舗を訪れたそうで、ミニ丈のドレスに黒いブーツを合わせてパンクでクールな印象を与えました。ドレスは胸元や袖口にフリルがあしらわれており、エレガントさも感じさせました。髪型はショートカットにしており、ピアスやネックレスなどのアクセサリーもポイントになっていました。母の工藤静香さんも「いいね!」を押して応援していました。

一方、姉のCocomiさんも自身のSNSに私服姿を投稿しました。彼女は「 #ootd ミニ」というハッシュタグをつけて、足元に注目させるコーディネートを披露しました。白いニットに黒いスカートやパンツを合わせてシンプルで洗練された雰囲気を出していました。足元はカラフルなソックスやサンダルでアクセントをつけており、可愛らしさもありました。彼女はフルートを持ってポーズを取っており、音楽家としての一面も見せていました。

木村拓哉さんと工藤静香さんのお嬢さんたちは、それぞれ個性的で素敵なファッションセンスを持っていますね。私も彼女たちからインスピレーションを受けてみたいです。皆さんはどう思いますか?