yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

柏木由紀子と酒井和歌子、70代の若々しい2ショットを公開

スポンサーリンク

75歳・柏木由紀子、74歳・酒井和歌子の2ショットが素敵!「超若いですね」「美人姉妹のよう」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

女優の柏木由紀子さんと酒井和歌子さんが、親友の仲良し2ショットを自身のSNSに投稿しました。柏木さんは、氏神さまの秋祭りに合わせて、近くに住む姉宅へ行ったことを報告しました。そこで、たくさんのご馳走を用意してもらったので、同世代の女優で親友の酒井さんにお声がけしたということです。お神輿に盛り上がり、たくさん食べ、みんなで楽しく過ごした様子が伝わってきます。柏木さんと酒井さんは、ボーダーシャツやポロシャツ、デニムなどのカジュアルな服装で、とても若々しく笑顔を見せています。柏木さんは、70代コーディネートや柏木マダム、ゆきわかなどのタグを付けて、ファンとの交流を楽しんでいるようです。ファンからは、二人ともステキだとか、美人姉妹のようだとか、超若いだとか、品があるとか、様々な称賛のコメントが寄せられています。

柏木さんは、日本を代表する歌手・坂本九さんの妻であり、女優としても活躍してきました。酒井さんも、映画やドラマで多くの作品に出演してきた実力派の女優です。二人とも、70代とは思えないほどの美しさと元気さを保っています。彼女たちの友情は、長年の共演やプライベートでの交流で深まってきたものでしょう。年齢を重ねても、仲の良い友人と一緒に楽しく過ごすことは、心と体の健康にも良いと言われています。柏木さんと酒井さんのように、いつまでも若々しく美しくいられる秘訣は、友人との絆を大切にすることなのかもしれませんね。彼女たちの2ショットは、私たちにもそんなメッセージを伝えてくれるように感じます。これからも、柏木さんと酒井さんの活躍と友情を応援したいと思います。