yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

手越祐也、コンサート関係者に激怒!「まじありえない やってられない」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

手越さんは自身2度目の開催となるシンフォニックコンサートを12日に控え、現在はリハーサルに励んでいるそうです。手越さんは「まじありえない やってられない 人がどんな想いでライブ作ってるか」と投稿し、ファンから心配する声が多数寄せられました。その後、緊急の打ち合わせを行ったことを報告するとともに、「俺は普段現場とかで怒ったりすることは全くない。ミスしようが段取り悪くても。

でも、ファンの方に関わる楽しみにしてくれてるステージや番組のパフォーマンスに関わることだと怒ることもある。今回怒ったことは今月の俺のステージに関しての事だったので、我慢ができなかったです」と説明しました。

また、「いろんな憶測が飛び交ってるみたいですが、俺のステージのことなので周りの方は一切関係ないです」と、一部の臆測を否定し、「本来SNSはポジティブなことやプラスになることの情報交換のためにあると思ってるので、心配させることを言ってしまい申し訳ないです」とわびました。