yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

重盛さと美、35歳の誕生日に美しい海辺の写真を公開

スポンサーリンク

重盛さと美 35歳の誕生日を報告 海辺でのショットにファン驚き「35歳とは思えないほどの美貌」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

タレントの重盛さと美さんが4日、自身のインスタグラムを更新し、35歳の誕生日を迎えたことを報告しました。快晴の空の下、海辺で笑顔を見せる重盛さんの写真には、ファンからたくさんの祝福のコメントが寄せられています。

重盛さんは「35才になりました」と書き出し、「相変わらずみんなのおかげで楽しく生きてます」と感謝の気持ちを伝えました。また、「最近とても思うのですが、私が褒められる所や自分の良いところって、みんなが作ってくれている」と自分の魅力について謙虚に語りました。そして、「みんなみたいに、私もみんなを応援したり元気にしたり癒したりできるようになりたい。がんばります。いつも本当にありがとう」とファンに向けてメッセージを送りました。

重盛さんは2003年にモデルとしてデビューし、その後タレントや女優として活躍してきました。現在はバラエティ番組やドラマなどに出演しています。また、インスタグラムでは日常生活や仕事風景などを積極的に公開しており、ファンからの反響も大きいです。

重盛さんの投稿には、「本当に35ですか!?」「全然20代に見える」「素敵な1年にしてね」「奇跡の可愛さ」「35歳とは思えないほどの美貌」「おめでとうございます!」などのコメントが寄せられています。重盛さんは35歳という節目を迎えましたが、その美しさと明るさは変わらず、これからも多くの人々を魅了してくれることでしょう。