yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「黒木メイサの白コーデにファン歓喜!鍛えられたボディーとチーズケーキの秘密」

スポンサーリンク

黒木メイサが「白メイサ」に…鍛えられたボディー&タンクトップのおなかチラリのホワイトコーデ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は私の大好きな女優、黒木メイサさんの最新インスタグラムをご紹介します。黒木メイサさんは3日、自身のインスタグラムを更新し、おなかをチラリと見せた白コーデを披露しました。黒木メイサさんは「気がつけばもう9月!」と切り出し、白のタンクトップにボトムスで、鍛えた腕やおなかをチラリと見せるショットを複数掲載しました。「ストーリー追ってくださった皆様、チーズケーキは美味しく仕上がりペロリ平らげてしまいました」と直前のストーリーズでの投稿にも触れました。ストーリーズでは自分で作ったチーズケーキの写真やレシピも公開していました。

この投稿にはフォロワーからたくさんのコメントが寄せられました。「白メイサちゃんも素敵です」「ホワイト着てるの新鮮です」「おなかすごい!」「チーズケーキ美味しそう!」「レシピ教えてください!」などの声がありました。私も黒木メイサさんの白コーデに感動しました。黒木メイサさんはいつも黒や暗い色が多いイメージですが、白でもとても似合っています。そして、鍛えられたボディーがすごいですね。どんなトレーニングをしているのでしょうか。私も見習いたいです。チーズケーキも美味しそうでした。黒木メイサさんは料理も得意なんですね。私もレシピを参考にして作ってみたいです。

黒木メイサさんは35歳になってもまだまだ美しくて素敵な女優さんです。これからも彼女の活躍やプライベートを応援しています。みなさんも黒木メイサさんのインスタグラムをチェックしてみてくださいね。それではまた!