yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「みやぞん、石橋貴明と伊集院光を招待」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

芸人のみやぞんが、恩人である石橋貴明伊集院光を西麻布のイタリアン名店「アルポルト」に招待しました。

食事の席では、石橋がお笑いへの熱い思いを語り、みやぞんは勉強になると感謝していました。みやぞんは、30歳のころ石橋に「これからはみやぞんとかの時代だよ。みやぞん、10年やれよ」とハッパをかけられたことを明かし、「それで10年頑張ろうと思ったんです。いま8年なんです。

もうちょっとやっていきたいなと思うので『みやぞん20年やれよ』とかそういう言葉をいただけたらうれしいなと思ってます」とリクエストしました。

石橋は「とりあえず、あと2年やる! 2年やってから! 次の10年は」と応じ、みやぞんは「あと2年全力で頑張ります」と気を引き締めました。

最後に、みやぞんがお会計を負担し、伊集院は「すごいな俺、みやぞんに奢ってもらっちゃった」と満足げにコメントしました。