yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

やす子、好きになった先輩芸人を告白!「男として見てます」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日は最近話題のやす子さんについて書きたいと思います。やす子さんは元自衛官で、芸人としても活躍していますが、実は恋愛面でもかなり面白い人なんですよ。先日放送されたTBS系の「あなたはどれに当てはまる? スター★性格診断SHOW 」SPでは、やす子さんが自分の性格や恋愛観を赤裸々に語ってくれました。

番組では、性格を9つのタイプに分類する診断を行いました。やす子さんはアインシュタイン河井ゆずるさんと一緒に「破天荒なアーティストタイプ」に診断されました。このタイプは感情のブレーキが壊れている人で、優しくされるとすぐ好きになるそうです。やす子さんもその通りで、「見た目じゃなくて、優しくされたら好きになっちゃう」と言っていました。

そして、その例として好きになった先輩芸人を告白しました。その人とは錦鯉の渡辺隆さんです。渡辺さんは廊下ですれ違うときに「やす子、きれいになったな」と言ってくれたことがあって、それでやす子さんは「男として見てます」と思ったそうです。渡辺さんは見た目もキャラクターも独特な人ですが、やす子さんの目から見ると魅力的なんでしょうね。

やす子さんは恋愛だけでなく、ビジュアル面でも話題になっています。先日放送された同局系の「ラヴィット!」ではヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんによって多部未華子さん風のメイクに変身しました。その姿はめちゃくちゃ可愛くて、SNSでも大反響でした。やす子さんは自衛官時代から美人だったそうですが、メイクの力もすごいですね。

やす子さんはこれからもお笑いだけでなく、色々な面で注目されそうです。