yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【かまいたちの梅野イジりに怒り爆発!RIZINで対決か?】

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

格闘技イベント「RIZIN」のムエタイ戦士・梅野源治さんが、お笑いコンビ・かまいたちの梅野イジりに怒っています。かまいたちYouTubeで、梅野さんのフレーズ「ヤバいだろ」を使ってスロットを打つ動画を公開しました。これに梅野さんは「ふざけるな」と反応し、濱家隆一さんに謝罪を求めました。しかし、濱家さんは山内健司さんに責任をなすりつけるとともに、縦読みすると「やバいダロ」というメッセージを送りました。これに梅野さんはさらに怒り、「絶対に許さない」と宣言しました。梅野さんはRIZINかまいたちと対決することを示唆しており、ファンは興味津々です。

この記事では、RIZINムエタイ戦士・梅野源治さんとお笑いコンビ・かまいたちの因縁について紹介します。梅野さんは自身のフレーズ「ヤバいだろ」をイジられることに不快感を示しており、かまいたちYouTube動画に怒りをあらわにしました。しかし、かまいたちはそれを面白がって、さらに梅野さんをからかうメッセージを送りました。これに梅野さんは許せないと言って、RIZINでの対決を予告しました。果たして、この対決は実現するのでしょうか?ファンからは「見たい」「面白そう」「やめてあげて」とさまざまな反応があります。梅野さんとかまいたちの今後の動向に注目です。