yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

3時のヒロイン・福田麻貴、ロンハー格付けで世間の酷評にブチギレ!女子芸人3人が大爆笑

スポンサーリンク

女子芸人3人が大爆笑「ロンハー格付け」福田麻貴への世間酷評にツボる 福田ブチギレ「なんや、お前ら!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、テレビ朝日「ロンドンハーツ」に出演した3時のヒロイン・福田麻貴さんの話題を取り上げます。

福田さんは、藤田ニコルさん、池田美優さん、あのらと一緒に名物企画「格付けし合う女たち」に参戦しました。この企画は、一般女性からのアンケートをもとに、芸能人の女性が自分の魅力を競うものです。

今回のテーマは「生まれ変わるならこの女」でした。福田さんは、後編の15~30歳の一般女性へのアンケート結果で6位という微妙な順位になりました。福田さんは「リアクションの正解見つからん」と苦笑しました。

しかし、そこからは福田さんへの酷評が次々と紹介されました。「自分のことを『かわいい』とか『後輩から慕われてる』とか思っていそうで自意識過剰」という声や、「顔が不細工で声がうるさい」という声などが飛び出しました。

これには、ひな壇後列にいた蛙亭イワクラさん、納言・薄幸さん、ぱーてぃーちゃん・信子さんが遠慮なく大爆笑しました。福田さんは「なんや!お前ら!」と怒りましたが、3人は止まりませんでした。笑いすぎて涙を流した薄幸さんは「最初のころはランキング下のほうだったのに、ここ最近上で。やっと当初の感覚を皆さん思い出してくれて、ありがとうございます」と頭を下げました。

福田さんは芸人としての話術やリアクションに高評価があったものの、見た目や性格に対する世間の厳しい目に直面しました。しかし、それを逆手に取ってブチギレる姿が面白くて、視聴者からも好評でした。

福田さんは、「ロンハー格付け」で世間の酷評にブチギレることで、自分らしさを発揮しました。女子芸人3人が大爆笑する様子も見どころでした。これからも福田さんの活躍に注目していきましょう。