yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「やす子、誕生日会で森日菜美と仲良し2ショットを公開!ファンから祝福の声」

スポンサーリンク

やす子「友達が誕生日祝ってくれました」 美人女優とじゃれ合う2ショット公開「かわいい」「和む」の声(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、お笑いタレントのやす子さんの誕生日会についてお伝えします。

やす子さんは、9月2日に25歳の誕生日を迎えました。そのことを20日に自身のXで報告しました。Xには、友人の女優でモデルの森日菜美さんと一緒に撮った写真をアップしました。写真には、いちごのタルトを手にしたやす子さんと森さんが仲良く並んでいます。タルトには「Happy Birthday かのんちゃん」と書かれたプレートが乗っています。やす子さんの本名は「安井かのん」さんなのですね。やす子さんは、プレートを手に笑顔でポーズをとっています。森さんは、やす子さんの頭に手を置いて微笑んでいます。とても仲の良さそうな2ショットですね。

やす子さんはXで「友達が誕生日祝ってくれました」とつづりました。森さんも自身のXで「そういえば遅れちゃったけどお祝いしたよ、大尊敬友達 かのんちゃんおめでとだよ。!」と投稿しました。インスタグラムでも、ストーリーズで「いつかの幸せな夜 りすぺくと友達~ おめでとだよ やすこ氏かのんちゃん。!」とつづりました。やす子さんと森さんは、とても仲が良いようですね。やす子さんは、森さんのことを「日菜美ちゃん」と呼んでいます。森さんは、やす子さんのことを「やすこ氏」と呼んでいます。お互いに愛称で呼び合っているのが可愛いですね。

やす子さんと森さんの2ショットには、ファンからたくさんのコメントが寄せられました。コメントには「可愛い写真、和みます~」「充実した1年になります様に」「素敵な1年を過ごしてね~」「もっと幸せになって」「2人ともかわいい」といった祝福の声がありました。やす子さんと森さんのファンは、2人の仲の良さに喜んでいるようですね。やす子さんと森さんは、これからも仲良くしてほしいですね。

以上、やす子さんの誕生日会についてお伝えしました。やす子さん、お誕生日おめでとうございます。