yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

北川景子、元カレ高橋光臣からの手作りガトーショコラに感激!「リコカツ」共演者との仲良し2ショットにファン歓喜

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今回は、俳優の北川景子さんと高橋光臣さんの話題を取り上げます。

北川景子さんといえば、今年放送されたTBS系ドラマ「リコカツ」で主演を務めました。そのドラマで元カレ役を演じたのが高橋光臣さんです。2人はドラマの中では別れてしまいましたが、実際には仲が良いことが分かりました。

8月22日に37歳の誕生日を迎えた北川景子さんは、夫でタレントのDAIGOさんから華やかなバースデーケーキとメッセージをもらいました。しかし、それだけではありませんでした。翌日の8月23日には、高橋光臣さんからも手作りのガトーショコラをプレゼントされたのです。

北川景子さんはX(Twitter)にて、高橋光臣さんからプレゼントをもらったことを報告しました。笑顔で箱を渡す高橋光臣さんと驚く北川景子さん、おいしそうなガトーショコラを見せる2人の写真を公開しました。また、「光臣くんはスイーツ作りのプロであり、殺陣のプロであり、宅建士資格所有者です」と高橋光臣さんの多才ぶりを紹介しました。

高橋光臣さんもInstagramにて、北川景子さんの誕生日を祝福しました。「家族で一緒にお祝いできて最高に楽しかった。自家製ガトーショコラも喜んでもらえて嬉しかったです」とコメントしました。実は、高橋光臣さんは8月12日にもInstagramにてガトーショコラ作りの動画を投稿しており、「ある方へのプレゼント」という謎めいたメッセージも残していました。その「ある方」とは北川景子さんだったようです。

この2人の仲良し2ショットには、X(Twitter)やInstagramのファンからも大きな反響がありました。「大好きなリコカツコンビ 家族ぐるみの仲。本当に素敵な関係性」「リコカツ共演のお2人のプライベート交流素敵すぎます」「ドラマのオフショットかな!!!」「これを見て、モトカレタカヤ!! って思ったのは私だけじゃないはず」といったコメントが寄せられました。

北川景子さんと高橋光臣さんはドラマで恋人役を演じただけでなく、本当に仲が良いことが分かりました。2人の今後の活躍にも注目していきましょう。