yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

元自衛隊芸人・やす子の卒アルが話題に!本名や小学校時代のエピソードも明らかに

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、このブログをご覧いただきありがとうございます。今回は、元自衛隊芸人として活躍するやす子さんの卒業アルバムの写真が公開されたことについてお伝えします。

やす子さんは、24歳で自衛隊を退職し、芸人に転身したという異色の経歴を持つ人気者です。そのやす子さんが、自身のSNSで小学校時代の卒業アルバムの写真を公開しました。その写真は、現在と変わらぬ愛らしい笑顔で、ファンからは「可愛い」「色白美肌」「そのまんま」と絶賛の声が上がっています。

また、写真の下に記されている本名も注目を集めています。やす子さんの本名は「安井かのん」で、「安井」からやす子に発展したそうです。本名がかのんということに驚いたファンも多く、「ラブライブ!に出てそう」「お顔もお名前もめちゃくちゃ可愛い」とコメントしています。

やす子さんは、自衛隊時代には戦闘機の整備士として働いていたそうで、そのギャップも魅力的です。自衛隊を辞めた理由は、「笑いを届けたい」という夢があったからだと語っています。現在は、ピン芸人として活動するほか、テレビ番組やCMにも出演しています。

やす子さんは、自分の過去を隠さずに誇りに思っているという姿勢が好感を持たれています。ファンからは、「自衛隊時代も素敵だったと思う」「芸人としても頑張ってほしい」「応援してます」とエールが送られています。

やす子さんの卒業アルバムの写真は、彼女の成長の証でもあります。これからも、やす子さんの活躍に期待しましょう。