yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

元参院議員ガーシー容疑者、成田空港に到着

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

名・東谷義和)は、YouTubeで芸能人や会社経営者ら3人を脅迫したとして、暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで警視庁が逮捕状を取っています。彼は4日にUAEから航空機で出発し、午後5時すぎに成田空港に到着しました。彼は鮮やかなブルーのTシャツ姿で、帽子はかぶっていませんでした。彼は任意同行で別室へ連行されました。先に一般搭乗客が航空機から降り、「ガーシーと同じ飛行機だったの!?」と声をあげる乗客もいました。