yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

坂上忍、おしゃれクリップで一番演技がうまい俳優やMCを明かす

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、俳優の坂上忍さんが日本テレビ系「おしゃれクリップ」に出演し、一番演技がうまいと思う俳優や、一番うまいと思うMCなどを明かした内容です。坂上さんは、一番かっこいいと思った人として大谷亮平さんと竹野内豊さんの名前を挙げ、一番演技がうまい俳優として安藤サクラさんの名前を挙げました。また、一緒に仕事をしていて一番やりやすい人として、平成ノブシコブシの吉村崇さんとバイきんぐ小峠英二さんの名前を挙げ、「突っ込んでもらいたいときに、容赦なく突っ込んでいただけると本当に助かる」と語りました。さらに、一番うまいと思うMCは博多華丸・大吉さんとおぎやはぎさんの名前を挙げ、「大好きです」と語りました。