yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ゆうちゃみが「愛のハイエナ」で明かした“一番かっこいい”芸能人とは?

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、“一番かっこいい”芸能人告白 驚きの行動も明かす(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、モデルのゆうちゃみが19日に放送されたバラエティー番組『愛のハイエナ』で、一番かっこいいと思う芸能人について話したことについてお伝えします。

ゆうちゃみは、MCのニューヨークやレギュラーのさらば青春の光とホストの話題になりました。ホストに興味があるかと聞かれたゆうちゃみは、「あんまり。理想が高くなっているのかもしれないです、芸能界の人かっこよすぎて」と答えました。

そこで、芸能界で誰がかっこよかったかと尋ねられると、ゆうちゃみは照れながら「吉沢亮」と名前を挙げました。さらに、「この前、去り際にいっぱい嗅いどいた(笑)これはガチ!」と、吉沢とすれ違ったときのエピソードを披露しました。これには、さらば青春の光森田哲矢が「(吉沢との)距離遠すぎて呼び捨てにするのいいね(笑)」とツッコミを入れました。

ゆうちゃみは、吉沢亮のほかにも、山田孝之菅田将暉などのイケメン俳優にも注目しているということでした。しかし、自分からアプローチすることはないと言いました。理由は、「自分が好きな人には、自分が好きになってほしいから」とのことでした。

ゆうちゃみの恋愛観について、皆さんはどう思いますか?コメントで教えてください。それでは、今回はこの辺で。次回もお楽しみに!