yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

板尾創路、ダウンタウンの凄さについて語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事をまとめると、お笑いコンビ「130R」の板尾創路さんがTOKYO FMSUBARU Wonderful Journey~土曜日のエウレカ~」に出演し、影響を受けたお笑いコンビ「ダウンタウン」の凄さについて語りました。板尾さんはダウンタウン冠番組ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演し、全国的なブレークを果たしました。松本人志さんについては、「いろんなことにチャレンジしていろんな笑いにっていう」と話し、浜田雅功さんは「変わってないこと」が凄いと語りました。また、板尾さんによると、ダウンタウンの2人は「後輩に一切アドバイスをしない」とのことです。