yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

浜田雅功の還暦祝いのお返しについて、ココリコ遠藤が報告

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビのココリコの遠藤章造が、ダウンタウン浜田雅功の還暦祝いのお返しをもらったことを報告したものです。遠藤は、自身のインスタグラムで「浜田雅功さん還暦おめでとうございます!改めて縁とタイミングそして運に感謝です!」と還暦を祝福しました。投稿では、「祝還暦 濵田雅功」と記された桐箱を紹介しています。月亭方正も同じ桐箱を手に「浜田さんの還暦お祝いのお返しをいただきました」と報告していました。コメント欄では、「中身が気になります」「何が入ってたんだろう!!」などのコメントが寄せられていました。