yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【アンガ田中、お笑い大会でのベテランアーティストの暴言に激怒】

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

 お笑いコンビ・アンガールズ田中卓志が、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演し、約10年前に参加したお笑い大会での衝撃的な出来事を明かした。その大会は、観客の笑顔の時間が長かった芸人が優勝するという機械判定のものだったが、審査委員長を務めた某ベテランアーティストが、アンガールズが優勝した後に「俺は、アンガールズじゃなくてバイきんぐのほうが面白かった」と本気で言い出したという。田中は、冗談だと思って突っ込んでも真剣に返され、激しく怒りを爆発させた。機械で決めた優勝なのに、自分の考えで否定されたことに納得がいかず、「お前、芸人じゃねえだろ!1年でもウケるとかスベるとかやってるなら。ちょっとコメントが面白いアーティストなんだから言うな」と猛抗議した。優勝したのに落ち込んで帰ったという田中の話に、視聴者からは同情や驚きの声が上がった。